Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2013/6/1 (Sat)

タイトル未設定

明日は6/2は、
日本橋のパズドラオンリーイベント「パズコミ」にぶらり旅の予定。


オンリ-イベント参加なんて実に5年ぶりですよ!
今から既にムネアツですよ!?
コピー誌作りとか超ナツカシイ(……ような気がする!)

どんくらい刷ればいいのか、よく分かんないw
50くらいでいい…のか?
控え目に30部にしておこうか!?



などと、中学生時分の如く盛り上がっている土曜の昼下がりでございます。

無駄にテンション上がってきたんで、
明日の出し物のサンプルを少々公開してみル!


●パズドラ・バステト本『猫双冥』
(成人向/28ページ/オフセット)

表紙はトップページの方に載せといたんで、
そっちを見るとイイ!



あと、昨日5/31から、
NECビッグローブ提供のスマートフォンアプリ「嫁コレ」の
オリジナルキャラクタープロジェクトにて、
せねかがキャラデザを担当した「リズ」って子が、
配信開始となってます。

既にプレイされている方、下の絵見てググッと来た方などなど、
いらっしゃいましたら是非ともこの機に、
撫でたり、揉んだり、吸ったり、してやってくださいませ。

※「嫁コレ」はNECビッグローブ提供の無料アプリです。
※ Android/iPhone共に対応してます。


ちなみにC.V.はキタエリさんです。
収録に立ち会わせて頂きましたが、予想以上に2ch言葉に苦戦してた印象が……w

最初は

2ch用語丸出しの女子なんて絶対萌えネーよ!

とか思ってましたが、
キタエリさんが喋ると、これはこれで悪くない……かな?
と……w



とゆわけで「パズコミ」参加予定の方がいらっしゃいましたら明日は、
嫁コレ起動中のスマフォを片手に、

SP-No.16 VENOM

までヨロシクです(混ぜるなキケン!
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係 お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.