Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2012/7/23 (Mon)

タイトル未設定

右の親不知を抜いたら、右肩の肩凝りが嘘のように無くなったヨ!
肩凝り緩和に親不知抜歯、マジオヌヌメ!

ただし。

代わりに今まで何とも感じなかった左肩が嘘のように凝り始めたけどね。
これがいわゆる相対性肩凝りってヤツなのか?
右肩の痛みが酷すぎて感じなかった左肩が目覚めてしまったと?

クッ!
近々、左の親不知も抜いてやる……!
絶対に!

でも、しばらく歯医者は行きたくないので、
せめて夏コミ終わってからにしよう……。



しかし、
どんなに肩凝りが酷かろうと、無茶振りな〆切は飛び込んでくるわけで…w
現在はBrandish OVAの特典イラストをゴリゴリと作業中でございます。
Brandishアニメ とらのあな特典ラフBrandishアニメ げっちゅ屋特典ラフ

左が、とらのあな特典のラフ。お風呂ポスターになるらしい。
右が、げっちゅ屋特典のラフ。テレカになるらしい。

いずれも、アニメ1、2巻を同一店舗で購入した方が対象のプレゼントになるみたいですので、入手を考えている方はご注意をば。

あと、メリージェーン公式通販で1、2巻を連続購入された方には、抽選で声優のサイン入りAR台本プレゼントなども企画されているみたいです。

そんなわけでBrandish OVA第2巻は8月24日発売予定です。
何卒よしなに。



ついでに、Brandish関連の告知をもう一点。

7月29日に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバル 2012[夏]にて、
ツィスカのフィギュア「-魅惑の白悪魔Ver.-」が少数再販されることになりました。

詳しくはメーカーのオーキッドシード様サイトにて確認をどぞ。




最近は「Brandish5巻マダー?」ってなメッセージをよく頂戴するのですが、

皆、落ち着くんだ!
マダで御座いますヨ!

とりあえず今年中には発行出来るかな?ってな感じのペースで
チマチマ執筆しておりますので、
気長にお待ちいただければ幸いです。

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
RustySoul
夕刊様> ご愛読ありがとうございます~。5巻は11月末くらいにはきっと……!
2012/9/28 12:14
夕刊
最近になり初めて本作品を知りました。とてもエロくて面白かったです。1巻買った後、立て続けに残り3巻も購入しました。5巻も全裸で待ちたいと思います。
2012/9/26 09:41
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.