Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2008/12/27 (Sat)

タイトル未設定

昨日買ったスリッパに、もう穴が空いてしまって
世間の厳しさを実感しているせねかです、こんにちは。
気づいたらもう明日はコミケ1日目なんですね。早いな~。
1日目から参加される皆様、頑張って下さいませ~。


24日に無事、単行本Brandish2巻が発売されましたよ~!
クリスマスイブ発売だけど、特に意味はないですよっ><

付属のサウンドドラマに、イメージソング「Sugar & Drug」が入ってるんですが
プロの歌手さんに歌っていただいて、すっごく良い物が出来ましたよ~。
収録見学に行ってきたのですが、ディレクションの佐藤ひろ美さんの的確すぎる指示がスゴイ!
さらに、その指示を速実行できる笶田みこさんの歌唱力に脱帽ですよ~!
収録後に、色紙とか貰っちゃいました(*´д`*)ハァハァ
という事で今日の画像はその色紙です。
なんと、お二人がBrandishのマスコットキャラ(?)ネリンを描いて下さいました。
左が笶田さん画、右が佐藤さん画なんですが…
佐藤さんのネリンがなんだか大変なことになっていて可愛いですw

本編については、今回は描きおろしを沢山描いたし、加筆修正もなにげに多くて大変でした。
その分、一冊通して統一感のある物に出来たと思いますので
是非とも買ってやってくださいませ~。>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.