Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/8/7 (Mon)

タイトル未設定

本日12:00が夏コミ合わせ入稿の最終〆切日。
とゆわけでセコセコと作業すすめてたら……、なんか早朝5時くらいに全データ完成してしまいましたw
7時間前入稿という快挙達成。
てか7時間分損したような気分w

午前中いっぱいは部屋の掃除とかして印刷所からの入稿受理連絡を待ち~。
午後から深夜まで寝る予定が、最近3時間睡眠が続いていたせいで、夕方にあっさり起きてしまう。
起き抜けでIRCに繋いだら、最近首都圏に転居してきた知人が退職金生活満喫中で暇そうにしていたので、「引越祝いするから1時間後に新宿駅ね」と一方的に呼び出すw
で、お疲れのトコ飲みまくって、暴走。
引越祝いとか言いながら、とりあえず全額相手に払わせてる辺りダメダメだorz

新宿駅東南口の写楽。酒ヨシ。味ヨシ。雰囲気騒がし。
次はどういう時に行こうか、悩むなぁw
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.