Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/9/8 (Mon)

タイトル未設定

RAG-FES & 帝国メイド倶楽部に参加された皆様お疲れ様でした。

今回はイベントブッキングにつき、RAG-FESにらすてぃ、メイド倶楽部にせねかという感じで別れて参加しました。

RAG-FESは結構忙しかったみたいですが、メイド倶楽部は終始まったりしていて、頒布は売り子さんに任せてのんびりプレゼント用色紙とかスケブとか描いてました。
まぁ、売り子さん必要ない程度の混雑具合だったんですけど、ギルドメンバーさんがイベントに興味ありそげだったのでお手伝いしてもらいましたw


あと、いろんなトコから突っ込みがありました恒例のアレがなかった件ですが……お察しクダサイと言うことで…_| ̄|○>
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.