Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

Category pickup mode.
抽出中のタグ
イラスト
1 12345 60
2022-11-30
ちまちまと、仕事の合間に塗り進めて約一ヶ月。

ようやく水着あくたんが完成しましたぞヨ!🎉🎉🎉🍰🎂



あくたんのへちょ可愛さを描きたくて試行錯誤すること3年!(少し盛ってます)。

最初のラフ画から随分と変わってしまった気もするけど……まぁよしグッドだろ。
こういう紆余曲折があるトコがAIには無い面白さということで、ひとつw



今回はtwitterで作業工程ごとに途中経過を小出しにしてたわけですが、パーツごとでは「これで完成かな~」と思っていても、最終的に全パーツ組み合わせてみると、いろいろ変わるものです。

焼きそばを作ろうと思ってたのが結局カレーに落ち着く的な?(謎)

最後に公開したWIPから、かな~り弄り倒したので、「前に見たのとイメージ違う!」と感じる方もいるかもしれませんが、最終的にはあくたんの可愛さ40%マシくらいには盛れたんじゃないかと思ってマス(断言
いかがでしょーか?



以下雑感。

今回は「今風な塗りを目指してみる!」という超ザックリした目標があったんですが。
いろいろ勉強してると、最近の絵は驚くほど彩度が低い!まろやかな塗り方してるんだなぁ~と、勉強になりました。


基本的にはsRGB色域から出さないのが最低条件なのかなぁ。

これまで印刷での発色を最優先に塗ってたので、色々と意識改革頑張らないとダメだね~って話。



とゆわけでもうしばらく、技術アップデートのための落描を続けて行きたいと思ってますんで、次回作を楽しみにしていただけると光栄です。


俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ!!【完】


2022-10-12
本日はスケジュール炎上中につき、えにっきは番外編で、再録角巻わためぇさん。

仕事が忙しいだけだもん。
わたしは、悪くないよねぇ?



ただ再録するだけなのもアレなんで。
サイトではまだ一度も公開したことのない別バージョンも載せときます。

毛刈りされて満足げな角巻わためさん(6歳)。
毛刈りされて満足げな角巻わため@ホロライブ



2022-10-1
今日はなんだかカラー作業がしたい気分デーだったので、
twitterやpixivなどのSNSサイトでアイコンにしてる、オリキャラ娘 (元は「裸防寒具」がテーマで、オパ~イ丸出しだった)に、水着着せる作業をチマチマと。


差分作業。意外と楽しいじゃな~い?!



これはアレだな。

Skebとか開設したら、頼まれてもない差分を勝手にポコポコ増やして納品しちゃうタイプかもしれん。
たのしーからイイよね?www


久しぶりに肌色成分塗ると、次々に塗りたくなりますな~。



1ヶ月ほど前の話題になりますが……💦

以前、2016年に投稿した『ローラ姫@ドラゴンクエスト30周年』のファンアートを、pixivのキュレーションサイト「pixivision」さんにて『高貴な存在。プリンセスを描いたイラスト特集』として取り上げていただきました。

pixivision

プリンセスを描いたイラスト特集 - 高貴な存在。 - pixivision

王族の娘など高貴な立場の女性をさすプリンセス。美しいドレスを纏った姿からは気品を感じさせます。本日はプリンセスを描いたイラストを特集しました。それではご覧ください...

お転婆系からお淑やか系まで。
古今東西のプリンセスキャラがそろった眼福記事となっていますので、興味の湧いた方はチラ見しにいってみるのは如何でしょ~か?


🔽イラストだけサックリ見たい方はコチラから🔽

pixiv

祝ドラゴンクエスト30周年+1日! - 或十せねかのイラスト - pixiv

取り掛かりが遅くて1日過ぎてしまったけど、ローラ姫描いてみました。#ドラクエ30周年 #DQ #ローラ姫 #白長手袋 #ロンググローブ #巨乳...


いいね!とアカウントフォロー、すべし(ΦωΦ)


仕事だと需要がないので、ふだんあまりやらない塗りなんですが。
こういう絵もぜんぜん描けるのですよ!笑

初挑戦な塗りでも、他人様の目に留まる出来映えだったようで、5年越しでホッと一息。
北国の方で有名な某銘菓の日。
……ではないみたいです、残念。美味しいのに。

ちなみにホワイトデーには「バレンタインデーに貰ったモノの倍返し」「貰ってなくても倍返し」というお約束があるらしく、一瞬ドキッとさせられましたが、どっちにしろ何も貰ってないなら何倍返しでも怖くないことに気付いたのはつい先ごろの事でした。

そもそも「『貴女との関係は全くの白紙です』ということを現すために、チョコをマシュマロでコーティングして突っ返す日」というのが起源だったような?
つまり、脈有りだったら何も返さず頂いてしまえば良いという、ウワー、大人な話だー。
『性食鬼 Aliens Meet Girls』ホワイトデーver.


というわけで、ホワイトデーのお返し資金が余ってしまった方にオススメするのが、昨年スタートした新連載『性食鬼 Aliens Meet Girls』。
毎月第4火曜発売の秋田書店『どこでもヤングチャンピオン』にて連載中ですので、SFエロスアクションに興味のある方は是非~!

性食鬼 Aliens Meet Girls Case.06 表紙性食鬼 Aliens Meet Girls #6どこでもヤングチャンピオン2020年3月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2020年3月号


1 12345 60
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.