[ETRURIA]はRusty Soul&或十せねかのユニットサークルVENOMのウェブサイトです。

最終更新日:
2017/06/22

Category pickup mode.
抽出中のタグ
イラスト
1 12345 62
2017-1-6 或十せねか wrote.
謹賀新年酉年
 遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます!

 去年は申年ということで一年通してわりとダラッと過ごしてしまいましたが(猿、関係ないけどな)、酉年の今年はもうチョット早いテンポで作品リリースしていければと思っておりますデス(鳥、関係ないけどな)。

 と言うわけで、twitter等でリクエストのあった「かわいいとり」の画をご賞味ご笑覧いただければ幸いです。

●Pixivで高解像度版を見る

●twitterで高解像度版を見る


カテゴリ:イラスト
2016-9-18 或十せねか wrote.
明日に絶望しろ!
 「ダンガンロンパ」より、先日描いた江ノ島盾子のイラストを仕上げてみた。

 毒のある女子って、どことなくエロスよね~。

●Pixivで高解像度版を見る

●twitterで高解像度版を見る


カテゴリ:イラスト
2016-8-18 或十せねか wrote.
オリジナルキャラ水着女子

 「男性向けなエロい絵を描いてる女性作家は、可愛い女の子が好きなだけの、中身はただのオッサン!」ってツイートを見て、同意するやら、何かがもげそうになるやら。

 とゆわけで本日はオッサン成分を最大限発揮して、水着のお姉ちゃんを描いてみたよ(*´д`*)ハァハァ

 思わず色まで塗っちゃったよ(*´д`*)ハァハァ


 夏だな~。

カテゴリ:イラスト
2016-8-9 或十せねか wrote.
堕天する覚悟はできた?
 「ラブライブ!サンシャイン!!」より、先日描いた津島善子降誕祭のイラストを仕上げてみた。

 「アナタも私のリトルデーモンになりたいの?」
 耳元で甘く囁きかける善子。

 彼女にはとことんまで中二病を発症していただきたい!

 そして後に、恥ずかしさでのたうち回って欲しい。
 ( -━- ω -━- )


●Pixivで高解像度版を見る

●twitterで高解像度版を見る

カテゴリ:イラスト
2016-8-3 或十せねか wrote.
超高校級のドス使い
 今期のアニメ「ダンガンロンパ3-絶望編」の、雪染ちさ先生が可愛くてたまらんので、先日描いた絵日記のラフ絵を仕上げてみた(*´д`*)

 彼女なら、超高校級のドス使い(違)の名に違わず、腐ったミカン達を青春のジャムに仕上げてれることでしょう。

 加工食品って、原材料の賞味期限が切れていても、加工した瞬間に賞味期限リセットされるみたいですよ……?


●Pixivで高解像度版を見る

●twitterで高解像度版を見る


カテゴリ:イラスト
1 12345 62
© 1999-2017 VENOM.