Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2022/9/28 (Wed)

絵日記。しゅこやさん@にじさんじ

絵日記。しゅこやさん@にじさんじ

夏休みのえにっき、3周目ラストはしゅこやかなさん。

目が隠れるくらいの前髪に、汚部屋属性。
それでも「手洗いうがいさえ怠らなければ、人間かんたんには病気にならない」
――って教えてくれる医療従事者様。
完璧だぁ……。


さて。
冒頭でも書いたとおり、今回で36枚描き散らかしてきました夏休みのえにっきですが、そろそろ日照時間の方が短い季節になってきたこともあり、3周目の本日を以て終了にしたいと思っておりますデス。

漫画の連載も「3巻くらいが打ち切り判定の一区切り」って言いますし。
いいタイミングなんじゃないでしょーか?笑


代わりに、明後日からは新番組「秋のえにっき2022」がスタート予定となっております。


1グロスまであと9ダースほど足りてませんので、その辺を埋めるべく。

先日Twitterで取ったアンケートの結果も鑑みて、おっぱい描きつつ、もうちょっと自由な題材で、推しキャラ連投したり、V以外も描いてみたり、カラー描くので暫く音沙汰がなくなったり。

つまり、なんか適当にやっていこうかと思ってマス(無計画甚だしい!


そんなわけで、今後もサイトやTwitterをフォローいただければと思う次第であります。




あと!
連載中の『性食鬼 Aliens Meet Girls』が、そろそろ4巻出るのでみんな買うのです!
鑑賞用、保存用、布教用に3冊。計5冊購入は常識だよなぁ?

詳細は秋田書店 公式サイトを見てくだしあ。

或十せねか wrote.
カテゴリ: らくがき VTuber
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.