Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/1/25 (Thu)

2014年 あけましておめでとうございます

2014年賀絵
 遅ればせながら年賀イラストなぞをしたためましたので、ご笑覧いただければ幸いでっす~。

ウマ♪ 可愛いですよね!
とくに、さくらろぉれる。
なんて美味しそうな名前!


ちなみに、一回り前の午年絵を探し出して見たら、これまた馬ぐるみ描いてました。
なんてワンパターンな私……(゚∀゚)



そして、新年のご挨拶以上に遅くなりましたが……。
冬コミに参加された皆様、おつかれさまでした!
スペースにおいでくださった方々、ありがとうございました(≧ω≦)

個人的には、可愛いにこに~コスのお姉さんが「にこまき本ください!」って来てくれて、ものっそいテンションが上がった!
そんな年の瀬でした。


なお、当日頒布のラブライブ本『endless25』は、
とらのあな様・メロンブックス様、全店舗にて1月下旬より、
委託頒布を開始しております。
コミケに参加できなかった「にこまきらいばー」諸氏には、
是非お手に取っていただきたく思います~(*´∀`)

また、冬コミ直前で発行を取り止めさせて頂きました、ラブライブ!フルカラー本『猥らえる』につきましては、2月中旬頃に書店委託開始を目指して現在仕上げ作業の真っ最中です。


にこ→真姫←えりちか


どうぞ、お楽しみに~!
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係 イラスト
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.