Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2011/4/6 (Wed)

タイトル未設定

早いもので、かの大震災より既に一ヶ月近くが経とうとしておりますが、
東北地方太平洋沖地震にて被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興をお祈りすると共に、私達も今できる事を精一杯頑張っていきたいと思います。

そして、ご報告が遅れましたが、
Rusty Soul、或十せねか共に無事に過ごしております。
ご心配おかけした皆様、申し訳ありませんでした。
いつも通り元気いっぱい、心の栄養を皆様にお届けするべく奮闘する毎日です。



さてさて…。
だいぶ乗り遅れた話題になってしまいそうですが、
3月30日にオーキッドシード様より『Brandish』ツィスカのフィギュアが発売されました!

うちにも先日届きまして、早速写真をパシャパシャと撮ってみましたよっ♪

ちょっと引きで。


お顔を拝見。


              \フォッ/



といった感じで、2巻限定版の表紙を元に作っていただきましたが、

元絵より可愛いんじゃないの…!?w

メンドくっさいサイドツイン + 三つ編みや、うねうねの髪、
スーツのクロス等、
細かい所までとてもしっかり作っていただいて、
メーカーさんの熱意が感じられるスゴイ一品ですぞよ!!

自分の絵が立体化されるだけでも嬉しいのに、こんなに良い物作っていただけて幸せすぎます…。・゚・(ノワ`)・゚・。


そんなわけで…現在、売り切れの店も多く絶賛品薄中のようです。
買って下さった皆様ありがとうございます。
そして今一歩間に合わず「手に入らないよおおぉぉ!」とお嘆き方の為に、
少数ではありますが「コミックアンリアル」誌上での読者プレゼントに回せるよう、
編集長様に相談して、入手できる機会を作って頂く予定ですので
来月発売のアンリアルをチェックしてみて下さいませ。

あ……ハガキにはBrandishへの応援コメントを忘れないで下さいね!
書いてあると、当選率があがるかも!?
知らんけど…w


▼メーカーサイトのページはこちら▼
Brandish 「ツィスカ」



お陰様で『Brandish』はコミック本編以外にも、
ドラマCD化 → 抱き枕や立体マウスパッド等グッズ化 → フィギュア化と、
着実にステップアップしながら、様々な形で展開させていただいて参りましたが、
ここに来てまた新たなメディアミックスのお話も頂いてたりしますので
今後の動向も楽しみにして頂ければと思います。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.