Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2009/5/5 (Tue)

タイトル未設定


pixiv

赤い月のあの子 - 或十せねかのイラスト - pixiv

いつもと違う塗りをしてみようかな~と、試し描きしたフランです。なにげに初描きフランだ! #フランドール・スカーレット #女の子 #東方 #落書き #悪魔の妹 #鉄壁スカート #開放感あふれる妹様(パンツ的な意味で #はいてない...
東方のフランドールさんを描いてみました。
吸血鬼とか萌え属性かもw
紅魔郷は好きなキャラが多いので、またいろいろ描いてみたいですねー。
でも時代は早苗さんなのかなー?
夏の新作、早くプレイしてみたいですね!
多分全然クリアできないけどorz


原画の方は、まだまだ先は長い…って感じです><
販促用の絵がなにげに多くて、なかなか本編の絵が進んでなかったり。
自分の遅筆っぷりに泣けてきました( ̄▽ ̄;)>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.