Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/7/7 (Fri)

タイトル未設定

ゆうべは作業の途中で寝こけてしまったので、残務処理で、LP7写植作業をダラダラと~。

午前中で作業が終わったので、午後からちょっと外出。
せねかのバースデーなので、いっちょケーキでも買ってこようかと。
毎年々々、誕生日が超多忙な時期に重なってる人って、可愛そうですね~w
とまぁ…愚痴っても仕方ない。
とりあえず誕生日っぽくイチゴショートのホール1ヶと、カットサイズのザッハトルテを2ヶほど購入して帰還。

けど…、気分だけでも盛り上げようと奮発して買ったのはいいが、冷静に考えたら誰がコレを食うんだ?( ̄▽ ̄;)
ただでさえPCの前に座りっぱなしの生活が続いていて、摂取カロリー量とか気になる時期なのに。

まぁ、買ってしまったものは仕方ない。昼飯代わりにケーキ2カットづつ消費。
かなりのコッテリ生クリームとバターに打ちのめされ、22時過ぎまで食欲沸かないw
しかしナマモノ&夏場だけに、いくら冷蔵庫保存とはいえ今日中に食べてしまわないと危険なショートケーキ。
覚悟を決めて深夜に再びケーキ。

割り当て:イチゴショートを1人2カット。

1個目はなんとか消費。
2個目は30分かけても無くならない。
甘さと油脂感に身体が拒絶反応を示し始めたのか、眉間の当たりがズキズキ傷む。
ケーキ、コワイ。
ケーキ、イラナイ。
マヨネーズに醤油を垂らして、七味唐辛子をたっぷりまぶしたモノを舐めたいorz
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.