Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/7/14 (Fri)

タイトル未設定

PEGASYS社からCGのリテイク指示キタコレ。
てか向こうが希望してきたCG自体が、ディスプレイで観賞する分にはほとんど気にならないんだけど、実際は超絶ラフ線画に超絶いい加減な着色を施した画像だったので、印刷用の高解像版画像を渡した時点でリテイク来ることは予想済みだったけどね~w
むしろ、作成時に300dpiで作ってることが不思議なCGだったりw

とゆわけで一日掛かりで、線画修正と塗りの過不足を修正。
当たり線のオンパレードで、一つのラインに対し線が5~6本在るのが当たり前なラフイラストを、無理矢理整形するのはかなり厳しい。
ペン入れからやり直して、イチから塗り直した方が絶対早い予感w

てな感じで、無駄に掘った穴をまた埋めているような作業を繰り返し、なんとかOKを貰えるレベルまで修正⊂⌒~⊃。Д。)⊃
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.