Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/6/10 (Sat)

タイトル未設定

のだめ15巻特典付きを買ってしまった。
ギャボッ!
…なんでこんな無機質な声で鳴くんだorz

レンガ切り用の石切鋸がようやく通販で届いた。
早速切ってみる。
うぉぉ…マジで切れる(当たり前だ
強いて言えば、切るっていうか、削ってるっていうか…。
割り終わったあとのレンガをくっつけてみると、元のサイズより1割減っていることだろうか。
カット位置の計算に苦労しそうだ…。

CSでジャイアンツ-インボイスの2軍の試合見てたら、のたまヲタ扱いされた。
ほわい!?
ファームでの成績や調子を見てこそ、1軍に上がってきた選手の活躍がより一層楽しめるってのに!!
2歳を見ないでクラシックの馬券が買えるか!?ってのと同じ理論かと(ソウカ?
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.