Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2006/5/21 (Sun)

タイトル未設定

仕事しながらROのIRCチャンネル眺めてて始めて、今日がRAGFES+RJC?開催日らしいということを知る。
RAGFESって今月初めにもやってなかったっけ??

昼過ぎから有明に出向くマヨ(・∀・)マヨから「何かお土産買ってこようか?」と打診されたので、 今から行っても何も売っておるまい…と思いつつ、「コーヒー豆切れそうだからコーヒー豆、酸味の少ないヤツ」と見当違いな返答。
らぐクジ?
ナニソレ?
そんなの出来たの? …と半年ぶりくらいにOHPにアクセスしてみたりw

案の定クジとやらは瞬殺のご様子で、19時頃にコーヒー豆買ってご帰還する律儀なマヨ(・∀・)マヨ。
コーヒー1杯で、登記簿の見方や不動産税関係の処理方法を延々と説明してもらって書類作成。

…今日はなんだかとっても荒い人使いをした気がしますw

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.