Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/6/20 (Fri)

タイトル未設定

ギャラリーの昔の画像はとっぱらっちゃいました。
絵日記もある程度昔のはどんどん削除してこうかなと思ってます。
ファイルのやり取りに使おうとすると容量が足りないんだよう(><)
自家鯖でも立てますか…


ようやくステルヴィア12話見ました。




!?(゚■゚ )




なんかもう突っ込み所が多すぎてどうしたものやら…って感じでした。
確かにあれは方々で「光太ヌッコロス!(・∀・)」と言われるわけですね~。
なんつーか、最後のしーぽんがキスねだるところ、「こいつ(光太)、ワシにメロメロじゃな、フフン」みたいな感じに見えるんですが…はいごめんなさいまったくもってそんな事はありえません・゚・(⊃■`)・゚・
予告によると来週もキスするみたいですし、もうヤりまくりですな(*ノノ)キャー
他のキャラも、先週あたりから急に意識しだしてるみたいでちょっと無理矢理な感じがしますねー。
とりあえずしーぽんと光太がどこまでヤっちゃうのか…ではなくこれから先どんな風にまとめるのか楽しみです。

夏コミで本が出る頃には話がすごい変わってそうでヤだなぁ…・゚・(ノД`)・゚・>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.