Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/4/26 (Sat)

タイトル未設定

引っ越しの方もとりあえず一段落して新居にて初の日記です。

道中はずっと雨が降っていて、おかげで一部荷物の積み下ろしが大変でした。
んで、引っ越し屋さんに預けた荷物は翌日新居の方に届くと言うことでその日は実家で寝たのですが…さすが杉の里+干してないお布団…鼻炎の症状が激しすぎて全然寝れませんでした(T▲T)
なので新居の方に移ってから引っ越し屋が来るまでちょっと寝てたのですが…新築なので何とも言えない微妙なカオリが…w
引っ越しやの方は1時間以上の遅刻で、6時間ほどかかってやっと終わりました。
さて…あとは店の位置をいろいろと覚えないとなぁ。
あと小型犬ゲットしてこないと(' ゝ `*)

絵は前回の続きで双子のもう一方。
本当は白衣着せたかったのヨ…白衣ラヴーヽ(>ヮ<)ノ>
或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.