Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/12/11 (Thu)

タイトル未設定

会社帰りに美味しい定食やさん発見。
でも、鯖のみそ煮はちょっと油っぽかったです。
味見って一口しかしないから、半分以上食べたときのこのクドさはわからないんだろうなぁ。

突然思い立って久しぶりにKOF'95とかやってみました。
うあー、すげー懐かしい~(>▼<*)
まともに技入らないくらいヘタクソなので、ゲーセンじゃ1回戦くらいしか勝てなかったのですが、家庭用はLv変えれて良い。
けど激しくヨワヨワで勝てないわけですが~(;´▲`)
京サマっていつまで学ラン着てたっけなぁ…

原稿終わったら思いっきりやろーっと。
てなわけで今日の絵はCG集のボツ絵です。
この時期はボツ絵ばっかの絵日記になりそうでやだなぁ。>
或十せねか wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.