Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2003/10/1 (Wed)

タイトル未設定

●今日のちょっと良い話。

暫く前にROのギルドから、升疑惑のあったプレイヤーに脱退してもらった事がありました。
そんな記憶も薄れ掛けていた昨今。
「連行されたBOTとGMの押し問答チャットログ」を纏めているページがありまして、ツラツラと眺めていたら、なんか見覚えのあるキャラ名がw
このBOT。あの時、粛正したS君じゃないか!

疑惑が確証に代わった瞬間!
心スッキリ!
……って、全然良い話じゃありませんな(´д`)



●今日のちょっと良い話2。

レヴォ新刊2冊進行で、一週間くらいパソコンの前に座って線画修正とかトーン貼りの作業をしてたんですが、その祟りか、首から肩にかけて曲げられないくらいに張ってしまい、痛いのってなんのって。
カイロプラクティックに行ってる時間もなく、蒸しタオルで目をマッサージしたり、首筋を自力でゴリゴリ揉んだり、すったもんだした挙げ句、バキゴキグキバキゴワキッ!!……という異音と共に首が曲がるようになりました。( ̄▽ ̄;)

何かが犠牲になったような気もするけどよくわからん!
体スッキリ!



●今日のかなりブルーな話。

冒頭で触れたBOTくんですが、別垢で華麗に復活してました。

「またギルド入りたいんですけど~」って言われても困るナ。
っていうか、取引要請出さないでクダサイ。ボクまで連番されちゃう!w

癌崩さん…ヌルいよ、色々と!
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: その他
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.