Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2023/1/31 (Wed)

『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.35 掲載情報

2023年1月24日(火)発売の「どこでもヤングチャンピオン2023年2月号」に、『性食鬼 Aliens Meet Girls』Case.35掲載中です。

どこでもヤングチャンピオン2023年2月号

どこでもヤングチャンピオン2023年2月号 表紙どこでもヤングチャンピオン2023年2月号性食鬼 Aliens Meet Girls #35-p1性食鬼 Aliens Meet Girls #35
どこでもヤングチャンピオン2023年2月号 - BookLive!どこでもヤングチャンピオン2023年2月号 - Amazonどこでもヤングチャンピオン2023年2月号 - Kobo


Case.35「Next Target」レビュー(文 = 今俊郎 / Toshiro Kon


表紙のめいちゃんが、超かわいいです!

――から始まる、とある平日の昼休み。
ランチタイムの教室でいきなり制服をめくり上げ、新品下着のお披露目ショーを始めるめいちゃん!?
と思いきや、彼女の体のいたる所には擦り傷やアザの痕が……。
性食鬼 Aliens Meet Girls #35 レビュー1

どうやら前々回Case.33ラストで、ホスト店員(中身はキグルミ星人)からゴスパンクなお姉さんを助けた後、店内で大立ち回りをした時の傷みたい。
毎度々々、女子校生の柔肌に勲章を増やしつつ戦うのは如何なものか――対策を練るもけっきょくはガチンコ勝負しかアイデアに浮かばないリトルビッチーズ(笑)。
性食鬼 Aliens Meet Girls #35 レビュー2



といった所で舞台は変わり、おしゃれなカフェになんとも不釣り合いな中年親父の登場。

例のお姉さんとキグルミ星人化したダメ親父の密会は、どうやらお金のことで揉めているわけですが、徐々にこの二人の関係が知れる痴話ケンカが漏れ聞こえてきます。
このふたり、実はギブ&テイクの関係らしく、しかも彼らの利益を邪魔する不届き者がいるなら「ぶちのめしちまおうぜ!」と 気炎を上げるお姉さん。
性食鬼 Aliens Meet Girls #35 レビュー3

「え、このおねーさん。敵なの?」

そんな読者の驚きも冷めぬうち、ふたりはタクシーへ乗り込み親父部屋へ向かうわけですが。
作戦会議と称して部屋でナニをするのやら……。

と思うまでもなく、さすが俺たちのダメ親父はタクシー車内からしてお姉さんの下半身に触り放題。当然彼女の機嫌は最悪かと思いきや、しっかり身体が反応しちゃってるあたりが世話ないのですが……。

しかしこのオヤジ、タク代もケチるほどの甲斐性無しのくせに、本当にギブ&テイクなのか怪しさだけが募りつつ、移動型ラブホと化したタクシーは首都高を滑るように進んでいくのでした。
性食鬼 Aliens Meet Girls #35 レビュー4




とまぁそんな感じで。
今回はエッチシーン抑えめ――と見せかけて、実はフェチなシーンだらけだった!

教室という青春空間で、惜しげもなく腋チラ・ブラチラをかましてくれる我らがめいちゃんに対し、リコーダーの先っぽを優しく咥え、さらにはそっと舌をはわせるひかるちゃんの口元アップとか。
いずれも、お手本のようなクラスメート女子ムーブがマニアックで嬉しい!
性食鬼 Aliens Meet Girls #35 レビュー5

あと、個人的に気になってた謎のゴスパンクお姉さん、個人情報がついに公開!
氏名「内田雪那」。職業は女優?役者?さんのようですな。どうりで美人スタイルなわけだ。服のセンスが尖ってて常にエロい。でもなあ……敵っぽいんだよなあ。大丈夫か!?



次号予告


着ぐるみに翻弄される女子たちの争いはどこへ向かう!?
着ぐるみハンターとして活躍するひかる・めいの弱点って!?
『性食鬼Aliens Meet Girls』2ndシーズン「Case.36」は、2023年2月28日(火)発売の『どこでもヤングチャンピオン2023年3月号』に掲載予定です。



『性食鬼 Aliens Meet Girls』既刊紹介


既刊1~4巻単行本は、全国の書店・電子書籍サイトなどにて好評発売中。
『性食鬼 Aliens Meet Girls』1巻性食鬼 Aliens Meet Girls (1)『性食鬼 Aliens Meet Girls』2巻性食鬼 Aliens Meet Girls (2)『性食鬼 Aliens Meet Girls』3巻性食鬼 Aliens Meet Girls (3)『性食鬼 Aliens Meet Girls』4巻性食鬼 Aliens Meet Girls (4)


ザックリとしたあらすじや見所を知りたい方は、以下のレビュー記事なども参考に!

2022/8/15

性食鬼 Aliens Meet Girls 第1巻 セルフレビュー 「YC烈の大人気作『性食鬼』の美味しいとこだけスピンオフ!」

1stシーズン終了からだいぶお待たせしてしまいましたが「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売日が、2022年10月20日(木)予定となりました。ということで本日は、シリーズ未読の方のために既刊のおさらい&紹介回...

2022/9/13

性食鬼 Aliens Meet Girls 第2巻 セルフレビュー「バカエロい女見つけてよ~、ヤベーぜ!オレお持ち帰りされちゃうかもしんねー」

先月の1巻セルフ(?)レビューに引き続き、2022年10月20日(木)発売予定の「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻に向けた、シリーズ既刊の復習&紹介回。今回は単行本2巻の見所をギュッと纏めてみましたので...

2022/10/11

性食鬼 Aliens Meet Girls 第3巻 セルフレビュー「貴女たちが我々の星のように滅びないことを……」

「性食鬼Aliens Meet Girls」4巻の発売が、あと一週間ほどに迫ってまいりました。初版限定特典の付く店舗などもありますので、事前予約 or 当日店舗ダッシュをお忘れなく。というわけで本日は最近恒例のセルフレビュー、第3弾です...

2022/11/15

性食鬼Aliens Meet Girls 第4巻 セルフレビュー「メロンはmeronnじゃないって、本当ですか!?」

発売から一ヶ月ほどが経ちまして。既にご購読いただいた方も多いかと思いますが、恒例の「既刊セルフレビュー」最新4巻を最速でお届けです。未読の方向け。初版特典情報や取扱書店情報...

Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 性食鬼A.M.G.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.