Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/9/14 (Wed)

C90 新刊委託情報

2016夏の新刊『Eat Meat Girl5』
取扱書店、電子書籍サイトの纏めです。
Eat Meat Girl5

Eat Meat Girl5
(from だがしかし)

  • 書籍版
  • とらのあな
  • メロンブックス

  • 電子書籍版
  • DLSite.com
  • とらのあな電子書籍
  • メロンブックスDL
  • デジケット・コム
  • DMM.R18

お肉大好き女子が男の子をつまみ食いしちゃうシリーズ第5弾。
「今日はなんだか駄菓子よりオチン○ンが食べたい気分だわ~」編。

サンプルページは、各サイトで確認 or 以下より。




幾つか問い合わせが来ているので、纏めてご説明……というか余談。

『Eat Meat Girl』シリーズは「ラブライブ!」作品限定の連番タイトルではなく、サークルVENOMとして刊行する「お肉が食べたい系女子シリーズ」の連番タイトルと位置づけています。今回5が「だがしかし」パロディになったのは成り行き。次回6がどのパロディになるかは未知数です。もしかしたらオリジナルの可能性も微レ存。

「ラブライブ!」作品の執筆については終了したわけではなく、今後も執筆予定や構想など練っていますので、当サークルの「ラブライブ!」作品をご所望という、ちょっと歪んだ性癖の方は、気長にお待ちいただけますと幸いです。

「『LoveCool!』みたいな展開のフルカラー本を!」というリクエストが意外と多いので、今描いてるネームはそんな感じの……おっとこれ以上は言えんな!
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.