Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/7/31 (Sun)

C90新刊書店委託のお知らせ

「しばらくコミケには出ない」とは言いましたが、「新刊を出さない」とは言っていないワケで。夏の新刊『Eat Meat Girl5』頒布についてのお知らせです。

なお、今回は書店委託のみでの頒布を予定していますので、入手をお考えの方はご注意くださいませ。

●新刊だがしかし本『Eat Meat Girl5』(成人向/36ページ)
C90新刊だがしかし本『Eat Meat Girl5』


お肉を食べたい系女子が、所構わず男子をつまみ食いしちゃうシリーズ第5弾。「今日はなんだか駄菓子よりオチン○ンが食べたい気分だわ~」編。

原作では50話、アニメでは11話に登場した、小野くん&ガールフレンドが隠れ主人公(笑)です。いちおうサブヒロインとして、ほたるさんのエチシーンもたっぷりあるよ!?


コミケ0日目の2016年8月11日より、全国のとらのあな・メロンブックス各店にて頒布開始予定。
現在、各サイトにて事前予約受付中です。

とらのあな - Eat Meat Girl5メロンブックス - Eat Meat Girl5

本来は昨年の冬コミ合わせで描いていたはずの「だがしかし」本が、遅れに遅れまくって今夏の発行となってしまいました……(汗



●2016年8月20日 追記。

今週末より、電子書籍版の頒布もスタートしました。
これまで電子書籍版は半年遅れで発行していましたが、今回は試験的に紙とほぼ同時展開です。

DLSite.comデジケット・コムメロンブックスDLDMM.R18
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: 同人関係
Rusty Soul
バルムンク様> 今回は「だがしかし」本ですね。
2016/8/3 15:09
バルムンク
ラブライブじゃないんですか?
2016/8/3 14:16
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.