Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2016/11/15 (Tue)

サンクリ2016Autumn お疲れ様でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

先週末は約8年ぶりにサンクリに参加してきましたー(>▼<*)
池袋に降り立つのも、サンシャインビルに入るのも久しぶり過ぎて、駅から会場自スペースまで30分を要するという……。
東京って恐ろしいトコロだよママー!ヽ(`Д´)ノ

……というマヌケ話はさておきまして。
イベント自体の雰囲気や、会場の様子は昔と殆ど変わっていない印象で、懐かしくゆっくり一日過ごさせていただきました。改めまして、スペースまで来てくださった皆様、ならびに話かけてくれた紳士淑女諸君、本当にありがとうございました~。

中には「行ったけど混雑してて話しかけられなかった」「ひと言しか話せなかった」という方もいらっしゃったかと思われますが、次回のリベンジをお待ちしております!


自分的には「今回はコミュニケーション重視!スケブ重視のイベントにしよう!」と、張り切って普段の倍はスケブをお受けしたのですが、開始10分でキャパオーバー……(汗
スペース前をかなり混雑させてしまったり、せっかく並んでいただいたのにお受け出来ない方が多発してしまうなど、反省点だらけの仕切りになってしまったのが悔やまれます。

一方で、「スケブの代わりになれば」と企画した描き下ろし色紙の方は、お陰様で大勢の方にご参加いただくことが出来、抽選券はお昼過ぎに配布完了。色紙の方も2回目の抽選で無事、希望者の方にお渡しすることが出来ました。

ちなみに1回目当選だった「10」番の方は、30分の有効時間を過ぎてしまったため無効再抽選とさせていただきました。
↓コレが証拠SSとツイート内容。
抽選番号が妙に偏ってるけど、操作とかしてないんだからね! 全部アプリのせいなんだからね!?

スケブ&色紙企画は、今後も可能な限り行っていきたいと思っていますので、何か要望やアイデアが御座いましたら、コメント等いただければ幸いです。



余談ですが、帰りがけにDLsite.comでお世話になっているエイシスさんのブースに立ち寄って挨拶したら、ちょうど知り合いのスタッフが店番中で、

「にじよめちゃんステッカー。
あげますので好きなトコに貼ってください!」

と、サンプル品を頂戴したので、ここに貼っておきます。
NIJIYOME NIJIYOME


「にじよめちゃんって何ぞ?」って人は、↓のバナーから公式サイトを見るがいい。
にじよめ
エロソシャゲーはDMMだけではないのですy
或十せねか wrote.
カテゴリ: 同人関係
せねか
スペースまでお越しいただきありがとうございました!色紙の方は時間の許す限りやっていきたいなと思ってますので、またチャレンジしてみて下さいo(^▽^)o また、遅い時間でしたらお話しやすいかもしれませんので、時間があればまた来て頂けたら嬉しいです。
2016/11/18 22:50
sota
色紙外れてしまったので、ぜひまたやってほしいです。あと、スペースがすごい盛況で話せなかったので、ゆっくりと話したかったです。
2016/11/18 05:54
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.