Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2015/7/4 (Sat)

KTC×メロンブックス『夏のモンスター娘フェア』

「7~8月はきっとお忙しいですよね? だから5~6月に締切設定しておきますね!」……という、一見空気の読める編集部やメーカー様からのお言葉。


全社一斉に同じコトやられたらキツイんですけどね!!


そんなワケで怒濤の6月攻勢がなんとか終わりまして、暫く溶けて暮らしたい今日この頃なのですが、溶ける前に最近のお知らせを幾つか。


● キルタイムコミュニケーション×メロンブックス
『夏のモンスター娘フェア』

7月スタートの某アニメに乗っかったと思われる企画……(ry に、拙作『Brandish』も参加させていただく事になりました。
キルタイムコミュニケーション×メロンブックス『夏のモンスター娘フェア』
【書籍全店フェア】キルタイムコミュニケーション×メロンブックス『夏のモンスター娘フェア』

メロンブックス全店にて、対象商品を1冊買うとイラストカードが、2冊買うと特製小冊子が、それぞれ貰えるみたいです。
どちらの特典にもイラスト提供しておりますので、この機に『Brandish』コンプリートを狙ってみるのも吉かと!?



● とら祭り2015新刊 委託開始
とら祭り2015新刊『Eat Meat Girl3』表紙

6月21日開催「とら祭り2015」の新刊ラブライブ!本『Eat Meat Girl3』は、ことり×虎太郎のおねショタストーリー第3弾。
今回は凜ちゃんも巻き込んで祭りだワッショイ!(どこの祭りとは言ってない!

こちらは先月末6月28日より、全国のとらのあな・メロンブックス各店にて委託頒布開始となっております。
とらのあな - 『Eat Meat Girl3』
メロンブックス - 『Eat Meat Girl3』


ダウンロード版は夏コミ明けくらいに登録予定です。



● DMM同人フロア 新刊登録
6月27日(土)より、以下の2作品がデジタル配信開始となっています。

C82(2012年夏コミ)発行
這い寄れ!ニャル子さん本
「オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!? byニャルラトホテプ」表紙 「オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!? byニャルラトホテプ -零式-」表紙
「オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!? byニャルラトホテプ」
「オカズが無いならワタシを食べればいいじゃない!? byニャルラトホテプ ~零式~」

いずれも書店委託していない作品になりますので、興味をお持ちの方は是非!

ちなみに「零式」は全年齢向。こっちが本編。
無印が成人向。こっちは実用編。

Rusty Soul wrote.
Rusty Soul
Enterキーでの送信抑止、投稿前の確認フェーズの実装を行わせていただきました。
2015/7/18 12:00
Rusty Soul
スパイラル様> 削除機能の実装、投稿前の確認フェーズ挿入など、近日中にシステム見直しをさせていただきます。
2015/7/9 01:53
Rusty Soul
バルムンク様> 入力ミスがあったコメント、一旦削除させていただきました。ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
2015/7/9 01:51
スパイラル
どなた様の間違いで送信したコメントを読んで、管理者様に質問がありますが、一度間違いで送信したコメントは消せないんでしょうか?
2015/7/8 22:59
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.