Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/7/12 (Sat)

「対魔忍アサギ~決戦アリーナ~ 」原画を数点担当しました。

DMMオンラインゲーム「対魔忍アサギ 決戦アリーナ~」にて、
キャラクター原画3点を担当させていただきました。

私が担当させていただいたキャラのうち、
リリース時点で実装されているのは開始時点では1キャラのみのようですが……( ̄▽ ̄;)
とある面のボスキャラなので、プレイして撃破すれば誰でも入手可能なのは個人的朗報!

残り2キャラは、対魔忍と魔族を各1名ずつ描かせて頂きましたが、
実装予定等は全く知らされていないので、
(対魔忍の子は初期のリリース予告時からずっと登場してるんですけどw)
とりあえずはガチャポイントを貯めつつ、巡り会えるのを楽しみに待ってる所です!

使えるスキル持ちにしてくれると嬉しいな~(*´ワ`)


● コミックマーケット86
3日目(日曜日)東地区 A-87a
VENOM

今回も無事スペースを頂けたので、
当日は何かしら新刊を出したいと思っております。
ここ最近の流れで、ラブライブ!のフルカラー本を予定。
スクフェスオンリーにしようか、ことりちゃんにしようか悩み中。

或十せねか wrote.
カテゴリ: お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.