Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/12/27 (Sat)

原画担当『さくらシンクロニシティ』 予約特典情報など

原画担当『さくらシンクロニシティ』 予約特典情報など
さくらシンクロニシティ』のパッケージ画像が出回り始めたようなので
紹介など~(*・ω・)

イラスト中央の「神代りせ」ちゃんと、
左上の「卯月早咲」ちゃんが、私の担当キャラになります。

発売日は2015年2月27日(金)予定ですので、
紳士の嗜みとしてエロゲを愛好されている全国のユーザーの皆様は、
何卒よろしくお願いします!
現在、原画作業のラストスパート中ですよ!


ちなみに全7種ある店舗特典のうち、
以下の4店舗様分を担当させていただきましたので参考までに。

・ソフマップ様「B2タペストリー」
・げっちゅ屋様「B2タペストリー」
・メディオ!様「テレホンカード」
・グッドウィル様「B2タペストリー」

それぞれのイラストは、
オフィシャルサイトにてご確認くださいませ。


あと、
発売に先駆けてげっちゅ屋様の公式blog「げっちゅブログ」にて、
単独インタビューなどにも応じさせていただきました。

『Brandish』の最終巻リリース直後に振られたお話だったので、
「"原画イラスト"と"マンガイラスト"の違い」とか、
そ~んな感じのことをユルっと答えておりますが、
興味のある方はご一読いただければ幸いです~(`・ω・´)

>>げっちゅブログ:WHITESOFT新作PC『さくらシンクロニシティ』原画・或十せねか 独占インタビュー 2014年12月9日


この仕事してると、桜餅とか食べたくなるんだ。

或十せねか wrote.
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.