Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/10/9 (Thu)

Brandish6巻発売スケジュール決定

外気温はだいぶ涼しい季節になってきましたが、PCの前にへばり付いて作業していると、まだまだ半袖+エアコン全開で全然平気な今日この頃。

もっとも、その格好のままフラーッとコンビニに行ってしまうと、
道半ばにして後悔が始まり、レジ前でおでんや肉まんを所望しだす本末転倒っぷり……(汗


ところが不思議なことに、買ってきた肉まんはスタッフの皆さんが美味しく召し上がってくれるため、ワタクシは今年になってまだ一度も肉まんを食しておりませぬ……(´д`)


俺、この原稿終わったら、肉まん食べるんだ!


……と、白い柔肌にフラグを立てまくりな制作現場からお届け予定のBrandish6巻は、以下の発売スケジュールで確定したみたいで、各店舗予約受付中みたいです。

○ 10/28 限定版
※ マイクロファイバー多機能ポーチ & DMM『ペロペロ催眠』SRツィスカ カード付

○ 10/29 通常版 アキバ界隈とか早売り店舗だと、前週末くらいから入手できるかも?


現在、店舗別特典の最終調整を進めておりますので、
その辺が確定しましたら、諸々まとめて告知させていただきます。
(最近になって「ラジオゲスト出演」なる単語が飛び込んできたりして、
まだまだ(自分的に)一波乱ありそうな……)


Brandish繋がりでもう一点お知らせ。

DLSite.com様で開催中の
「2014 AUTUMN SALE★厳選電子書籍100円 & 電子書籍ALL10%還元」にて、
10月15日まで「Brandish(1巻のみ)」90%OFF実施中。

今からBrandishデビューしてみたい方、電子書籍入門をお考えの方などにオススメですよ!


でわでわノシ
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.