Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/10/25 (Sat)

「情報アキハバラエティ はばラヂ」補足編

今日辺りから一部店舗では、Brandish限定版の早売りが始まっているみたいですね。

早売り・フラゲ文化は否定しないけど、レビュー等はせめて正規の発売日まで待って欲しいなと思う今日この頃……w

かく言う自分も、先日のラジオ出演時に、
「発売日は28日!……というテイで」
と、イイ感じに誤魔化してしまったワケで……。

まぁ、流通についてはボクの考えることじゃないし~⊂⌒~⊃。Д。)⊃


とゆわけで本日は、先日出演したネットラジオ「情報アキハバラエティ はばラヂ」についてのおさらいなど。


●「情報アキハバラエティ はばラヂ」補足編
去る10月23日、
インターネットラジオ「情報アキハバラエティ はばラヂ」第446回に、Rusty Soulがゲスト出演させていただきました。

そのアーカイブ配信が、放送から約一週間(10月30日頃まで)、BBstationサイト内で公開されておりますので、
生放送を見逃してしまった方は、こちらから是非!
(「是非!」とか意気込んで薦めるほどの内容でもないですけどねw)

また、当日持参した視聴者プレゼントのサイン本セットですが、
次週以降の放送内で改めて応募方法を案内してもらえるそうなので、
興味のある方は、来週以降も「はばラヂ」をよろしくお願い致します!

生放送は、毎週木曜日21:00~21:50、
http://www.bbst.tv/index.shtml にて、
絶賛放送中ですよ!
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.