Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2014/10/23 (Thu)

「情報アキハバラエティ はばラヂ」ゲスト出演

先日から重ねての告知になってしまいますが、
本日10/23の 21:00 - 21:50 に、
インターネットラジオ「情報アキハバラエティ はばラヂ」様へ、
Brandish6巻発売記念(?)としてゲスト出演させていただきます!

取り留めもなく『Brandish』トークをさせていただく予定ですが、
この機に『Brandish』への質問とか、裏話おねだりとか、
何かご要望のものをメールしていただければ、
生放送なので逃げも隠れもせずお応えさせていただきますゼ!
(スタッフさんがメールを選んでくれるかは別問題だがな……w)

投稿先メールアドレス:haba☆bbst.tv(☆は適当に処理すべし)
番組連動twitterハッシュタグ:「#habaradi


ちなみに事前打ち合わせで
「何か視聴者プレゼントとか出せよ~」と唆されたので、

・Brandish全巻(1~6巻)サイン本セット &
・今となっては入手困難な「コミックアンリアル2008年12月号」
特別付録版ドラマCD

以上をセットにして、合計2セット提供させていただきますデス!
「はばラヂ」視聴者プレゼント サイン本セット
自分で言うのも何ですが、
割とレアなセット&競争率低めなレースの予感がしてるので(笑)、
狙い目だと思う!
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.