Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

2013/3/22 (Fri)

タイトル未設定

「連載の狭間って案外ゆっくり出来るもの」
などと思ってた時代が、自分にもありました!

が、現実はそう甘くなかったワケで……。

今年に入ってから、
アニメ10本、漫画30本、ゲーム2本はやっつけたった!
飲み会にも10回以上顔出した!
半ば強制的に消化させられたモノもあるけど……w
こういう時間は大切よね!

とゆわけで、そろそろ頭ん中がネタと煩悩でドロドロしてきたので、
何かしらアウトプットしていきたいな~と思う今日この頃です。

急速浮上セヨ!

急速浮上セヨ!



さて。

浮上完了までかなり時間を要しそうなので、
去年10月の告知以来、放置気味だった『Brandish』5巻の最新情報とか、
お知らせをば幾つか。


● 本日3月22日にオープンする
メロンブックス秋葉原2号店様オープニングフェア向けに、
『Brandish』5巻のサイン入り単行本を提供させていただきました。
全巻、ツィスカの描き下ろしイラスト入りです。


● 3月16日より各電子書籍サイトにて、
『Brandish』5巻のデジタル版が発売開始されております。
現時点で、未だ編集部からの連絡が一切ないのでw
とりあえず此方で把握しているサイトだけご案内。
DLsite Books


● 昨年11月発売の書籍版『Brandish』5巻ですが、
同梱のアンケートハガキをご返送くださった方を対象に、
今回も描き下ろし色紙のプレゼント企画が準備されております。

今回はサブキャラの3人にスポット当ててみました!


普段はめったに描かないサブキャラ色紙ですので、
マヤ・イルファ・ネリン萌えを自称して止まない御仁は、この機に是非!
レア度はお墨付き!


なお、Brandish本編は奇数月12日発売のコミックアンリアルにて、
もそもそと連載継続中ですので、
雑誌購入組の皆々様におかれましては、
そちらの方も何卒よろしくお願いいたします!

個人的には5巻途中から登場の、褐色の魔族娘3姉妹がイチオシで、
そっちをガンガン推していきたいんですけどね~

今までの『Brandish』とは異なる傾向のキャラ揃いなので、
わりと戸惑ってる読者の声が聞こえてきたり……w

逆境、楽しいですw
Rusty Soul wrote.
カテゴリ: Brandish お仕事情報
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.