Rusty Soul&或十せねか オフィシャルサイト

Category pickup mode.
抽出中のタグ
Ragnarok Online
1 12345 18
昔の日記を読み返していたら、落描き+手書き文字で書いていた時期があって楽しそうなので、十数年ぶりにやってみる。とりあえずは飽きるまで続けてみます。久し振りのRO絵。自キャラのアクビ。のセカンドコスver. グロ治癒など当然持ってナイ。

昔の日記を読み返していたら、落描き+手書き文字で書いていた時期があって楽しそうなので、十数年ぶりにやってみる。
とりあえずは飽きるまで続けてみます。

久し振りのRO絵。
自キャラのアクビ。
のセカンドコスver.

グロ治癒など当然持ってナイ。

2012-5-4釣りすぎイテェwwww



GW中で繋いでる知り合いが多いので、思わずはっちゃけてしまった。
以上、最近のRO事情でした。
去年一年間溜め込んだ領収書の束を日付順に並べ替える作業をしてたら、すでに年明けから一週間経っていた……( ゚д゚)
ナンテコッタイ、お雑煮も食べてないというのに、もう正月モード終焉かい!?

松の内にやったことと言えば、
酒飲んで、レシート並べゲームやって、ROのレベルが25くらい上がって……、
あれ…意外と普通に正月を満喫してる?

たぶん連休明けには、編集部からの電話やメールがひっきりなしに飛び込んできそうなので、
そこまでは腹をくくって、ゴロゴロしてようと、思いました。


どうでもいいけど、左Shiftキーの挙動が不安定。
何にコマルってわけじゃないけど、
何かと不都合……(´・ω・`)
ROのアカデミーシークレットストーリーを、1週間かけてようやくクリアしました。
長かった~、けど面白かったです!
ジオーマの立ち絵が昔も今もきも怖くて、感動シーンなのに思い切りふきましたがw
ドイルとハンスの狙いキャラっぷりに軽く憤りを覚えつつも、
しっかり萌えさせて頂きました(*´д`*)ハァハァ
ASSを題材にした同人誌とかないかな!
2008-5-7都産祭2008参加してきました。
って…もう4日も前の話になるのか…。
GW中に終わらせたかった仕事が全然終わってなくて、日付曜日感覚も軽く消失気味で、イイカンジにナチュラルハイでありますw

オンリーイベントに参加するのって2年振りくらいだったんですが、
当日、 壁サークルの半分が遅刻&時限って…orz
「オンリーってこんなモンだったけ??」
と、軽いジェネレーションギャップに苛まれていた当日であります。
アシさんに無理いって塗ってもらってまでフルカラー本出したけど、
ウチだけ気合空回りしてるみたいな感じで、逆に恥ずかしかったりw

最近何だか自分達の波長と、参加する即売会の波長が合ってない感じがして、
何かモニョモニョさせられることいっぱい。

先々週のComic1☆2の見本誌寄贈の件も、
色々と感じることがあったり、内輪でgdgd言ってるだけじゃ何も進展しないと思ったので、
今更感はありますが、代表宛にメールを送ってみたりもしました。
丸く丸く文面を纏めたつもりですが、
結果的には、準備会に意見する感じのメールになってしまったので、
マークされて、夏コミははねられるかもしれませんねw
そんなことはないか…w
疑心暗鬼すぎる自分に嫉妬(謎)


さて…
なんだかネガティブキャンペーンみたいな日記になってきてしまったので、
軽くネタでも投下して終わることにしま。


ギルメンが作ったラグナロクオンラインの動画のCMです。
っていうか超MAD。
まさに編集能力の無駄遣い!w


あと、祝DQ3クリア記念ってことで、賢者置いときます。
ナジミの塔突破したら、あとは早かったy!
でも開始からクリアまで2ヶ月以上かかってる不思議w
1 12345 18
© 1999-2024 Rusty Soul・或十せねか/VENOM.